本 ミサンガ作り BOOKS!! 目≫  1 Amazon  2 楽天  3  Yahoo!

2011年03月31日

白黒ミサンガ完成♪

やっとミサンガ出来ました!!
2週間ぶりの仕事はきつい・・・家事はしていましたが、やはり体が鈍ってた?足がパンパンでクタクタになってました。
時間の掛かったミサンガの出来はまあまあかなぁ白黒8本で変り編みしました。
なに模様なんだろう?と言う訳で白黒ミサンガにしました。

misanga21.jpgmisanga21-1.jpg
ラベル:変り編み 8本
posted by みゅー at 09:07| Comment(0) | 変り編みミサンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

営業再開♪

やっと仕事に復帰できました。
先週の23日には営業再開日が決まり2週間ぶりの営業になりました♪
私には長男の入学準備もあり時期的に悪い休みではなかったけれど、来月の給料日が恐ろしいです・・・
被災地ではないけれど、まだ再開出来ない企業さんもありますね!家はヤクルトを頼んでるんですけど、再開の目処がつかないと言われましたし買い物に行っても品数が少なくなってました。2週間の営業停止ですんで良い方でした。
今編んでるミサンガは明日には出来ると思います。
posted by みゅー at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

ストライプ♪

ストライプ?横縞?ミサンガが完成
黄色・紫・ブルー・ピンクの4色8本で編みました。
ピンクの存在が分かりにくいです。

misanga20.jpgmisanga20-1.jpg
posted by みゅー at 21:38| Comment(0) | 変り編みミサンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク

楽天市場 【ミサンガ】 コーナー♪

楽天で探す
楽天市場


×

