本 ミサンガ作り BOOKS!! 目≫  1 Amazon  2 楽天  3  Yahoo!

2011年05月30日

長女が熱でミサンガ休み!

久しぶりに娘が熱出した・・・
最近ずっと鼻風邪ひいてたんだけど、今朝突然「耳痛い」って言いだして熱を測ったら38.2℃の熱がふらふら当然学校はお休みさせて、お婆ちゃんに看てもらいました・・・
母は仕事が休めずに夕方から急いで病院に連れて行ってきたんですが病院
診断結果はやはり中耳炎でした。
週末はなんと運動会が控えてるのにー娘も「練習分んなくなるよー」って心配してるし・・・やっと寝たけど明日は熱下がるかなー
そんな訳で一日忙しくミサンガはお休みしました

posted by みゅー at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

細めのミサンガ♪

今日のミサンガは ピンク 1m×4本・赤 1m×2本 計6本で編みました
最初と最後に菱形模様が入ったミサンガで6本なので細いミサンガになりました
シンプルなミサンガで着けやすいと思います

misanga50.jpgmisanga50-1.jpg
ラベル:ピンク 6本
posted by みゅー at 21:06| Comment(0) | 変り編みミサンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

文字入りミサンガ♪

PEACEミサンガ出来ました
刺しゅう糸 白 1m×8本・水色 2m×1本 計9本で編みました
文字は前と同じPEACEですが、リボンの模様が入りました♪
編み方も今回は裏巻き結びになってます。
リボン可愛いーーリボン

misanga49.jpgmisanga49-1.jpg
ラベル: 水色 9本
posted by みゅー at 19:12| Comment(2) | 文字入りミサンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク

楽天市場 【ミサンガ】 コーナー♪

楽天で探す
楽天市場


×

