本 ミサンガ作り BOOKS!! 目≫  1 Amazon  2 楽天  3  Yahoo!

2011年08月03日

ピンクの平結び♪

今回は平結びの変形ミサンガです
4色8本 各50cmで編みました
一段目左右4本で平結びを行い、二段目真ん中4本で平結びを行うと言う繰り返しです
ピンク系で可愛い作品です

ミサンガ作りを傍で見ていた娘(小3)が夏休みになり自由研究で、ミサンガ始めましたexclamation
基本の斜め編みを教えましたが、なかなかの上達ぶりです
完成したらお披露目しようかなるんるん

misanga59.jpgmisanga59-1.jpg
posted by みゅー at 10:54| Comment(0) | 細編みミサンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
スポンサード リンク

楽天市場 【ミサンガ】 コーナー♪

楽天で探す
楽天市場


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。