本 ミサンガ作り BOOKS!! 目≫  1 Amazon  2 楽天  3  Yahoo!

2011年05月30日

長女が熱でミサンガ休み!

久しぶりに娘が熱出した・・・
最近ずっと鼻風邪ひいてたんだけど、今朝突然「耳痛い」って言いだして熱を測ったら38.2℃の熱がふらふら当然学校はお休みさせて、お婆ちゃんに看てもらいました・・・
母は仕事が休めずに夕方から急いで病院に連れて行ってきたんですが病院
診断結果はやはり中耳炎でした。
週末はなんと運動会が控えてるのにー娘も「練習分んなくなるよー」って心配してるし・・・やっと寝たけど明日は熱下がるかなー
そんな訳で一日忙しくミサンガはお休みしました

posted by みゅー at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

営業再開♪

やっと仕事に復帰できました。
先週の23日には営業再開日が決まり2週間ぶりの営業になりました♪
私には長男の入学準備もあり時期的に悪い休みではなかったけれど、来月の給料日が恐ろしいです・・・
被災地ではないけれど、まだ再開出来ない企業さんもありますね!家はヤクルトを頼んでるんですけど、再開の目処がつかないと言われましたし買い物に行っても品数が少なくなってました。2週間の営業停止ですんで良い方でした。
今編んでるミサンガは明日には出来ると思います。
posted by みゅー at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

やっと入れた♪

2日ぶりにネットつながりましたww
本当にすごい地震ですね
仕事中だったんですけど、長い横揺れで具合が悪くなりました
そして今日は長男の卒業式
喜んで良いのか複雑です
明後日は高校の合格発表・・・
ミサンガも集中できず途中経過です。

misanga15.jpgmisanga15-1.jpg
ラベル:変り編み
posted by みゅー at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク

楽天市場 【ミサンガ】 コーナー♪

楽天で探す
楽天市場


×

