本 ミサンガ作り BOOKS!! 目≫  1 Amazon  2 楽天  3  Yahoo!

2011年06月03日

V字に黒ライン♪

今日のミサンガは 黄色・黄緑 各90cm×4本、黒 1m×2本の計10本で編みました
基本はV字模様の編み方で、黒を輪結びでつなげていく編み方です。

明日はいよいよ長女の運動会ですくつ
テルテル坊主を作ってたけど明日の天気は大丈夫かなぁ・・・晴れ

misanga52.jpgmisanga52-1.jpg
ラベル: 黄色 黄緑 10本
posted by みゅー at 22:04| Comment(0) | V字模様ミサンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

V字模様出来ました♪

最近仕事が休みなのにミサンガに集中出来なーい!!
ここぞとばかりに出かけまくってるからか・・・。
2日かけた今日のミサンガは4色8本でV字模様作りました。
最初の頃と比べると腕は上がってきてると思います。
また変った編み方YouTubeで探そうかなぁ

misanga19.jpgmisanga19-1.jpg
posted by みゅー at 20:33| Comment(0) | V字模様ミサンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

2本目のV字編みです♪

今日は4色8本でV字模様を作りました
チョット雑な感じになってしまいました
刺しゅう糸も残りわずかで、色の組み合わせも
自由に選べなくなってきた・・
また100円ショップに行ってこようかな

misanga5.jpgmisanga5-1.jpg
posted by みゅー at 18:59| Comment(0) | V字模様ミサンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク

楽天市場 【ミサンガ】 コーナー♪

楽天で探す
楽天市場


×

