本 ミサンガ作り BOOKS!! 目≫  1 Amazon  2 楽天  3  Yahoo!

2011年06月20日

ハートミサンガ3色目♪

久しぶりに風邪引いたよーのどが痛いくて、とにかく咳が出る・・・家中全滅って感じですふらふら
長女は中耳炎治ったばかりなのに、また学校お休みしてる始末
咳しながらミサンガ作っちゃいました
ピンク・青に続いての3色目になるオレンジハート出来ました

misanga56.jpgmisanga56-1.jpg
ラベル:オレンジ 8本
posted by みゅー at 17:28| Comment(1) | ハート ミサンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

ハート&ハート♪

今日のミサンガは、ピンクと黄色の刺しゅう糸80cmが4本ずつの計8本でハートのミサンガです。
中心の40cmからハート模様を編みはじめ三つ編み部分を残して回転させて、また中心から編みはじめる方法です。
写真を見てもらえば分かりますが、中心のハートがつぶれて失敗してしまいました・・・。

misanga37.jpgmisanga37-1.jpg
ラベル:ピンク 黄色 8本
posted by みゅー at 20:33| Comment(2) | ハート ミサンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

横巻きでハートミサンガ♪

始めて横巻き結びと縦巻き結びでミサンガ編みました。
白9本・赤1本の計10本でハートの模様にしてみました。
白1m、赤2m25という長さで編みはじめましたが出来はイマイチでした。
ハートの模様も歪んでるし全体的にでこぼこ!最後の方でやっとコツをつかんだので、今度は文字入りも挑戦します。

misanga27.jpgmisanga27-1.jpg
posted by みゅー at 19:24| Comment(0) | ハート ミサンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク

楽天市場 【ミサンガ】 コーナー♪

楽天で探す
楽天市場


×

