本 ミサンガ作り BOOKS!! 目≫  1 Amazon  2 楽天  3  Yahoo!

2011年04月18日

菱形とクロスのミサンガ♪

今日のミサンガは菱形のアレンジで、赤・ピンク各2本、紫4本の計8本で作りました。
赤とピンクは1mで紫は50cmあれば大丈夫でしたよ。赤のクロスがアクセントになる作品になりました。

misanga30.jpgmisanga30-1.jpg
ラベル: ピンク 8本
posted by みゅー at 21:44| Comment(0) | 菱形ミサンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

W菱形ミサンガ♪

極太ミサンガ出来ました。
4色16本を使い菱形ミサンガを2本繋げた模様を作りました。編み方もほぼ菱形ミサンガと同じですが、初めは8本でV字5段を2本作り2本を菱形編みで繋げていくだけなんです。
幅2pもあるので、重ね付けの必要がないくらい存在感のあるミサンガになりました。

misanga28.jpgmisanga28-1.jpg
posted by みゅー at 20:59| Comment(0) | 菱形ミサンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

菱形出来た♪

今日は長男の合格祝いで
約束していた携帯買っちゃいました・・・
いろんなショップ回って"au"に決めたみたい
使いすぎない事を祈るよー

ミサンガは黄色・白・茶色・グレーの4色8本で久しぶりに菱形作りました
前回の菱形は赤系だったので今回は茶系にしました。

misanga18.jpgmisanga18-1.jpg
posted by みゅー at 22:57| Comment(0) | 菱形ミサンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサード リンク

楽天市場 【ミサンガ】 コーナー♪

楽天で探す
楽天市場


×

